ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
なんとか復活
2007年11月23日(金)
夕べは、約3時間おきに下痢でした。

朝の7時半に出たあと、やっと止まったようです。

8時半頃に、お水をあげると、美味しそう〜にゴクゴクと飲みました。
しばらく様子をみて、吐かなかったので、鶏肉やお野菜のスープをあげると美味しそうに完食!

食べた後も、気分が悪くなったりしないで、ゴキゲンさんなのでひと安心です。

11時頃に、ささみやキャベツスープと、ミンチに包んだお薬やサプリ類も食べてくれました。

その頃には、完全復活の模様
台所に立つと、「今度は何くれるの〜」とニコニコ催促してはりました。

その後は、全く下痢も嘔吐もなし!
今週も魔の木曜日でした。。。。
金曜日になるとケロッと治るけど、木曜日はツライです。

今日は、消化の良いものを中心に控えめにあげました。
明日から、また美味しいものいっぱい食べようね。
今は食べ物くらいしか楽しみ無いもんねぇ〜
2007年11月23日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/118/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system