ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今週はどうかな?
2007年11月21日(水)
昨日の抗がん注射で、今日はちょっと具合の悪そうなアイです。

特に、夕方の散歩から帰ってからは、ずっとベッドに入って寝てます。
お顔の表情もなんか冴えないなぁ〜
ごはんの用意をしていても、おねだりに全然来ないから、今日はごはんは食べないかな、、、って心配してたけど、
いつもより少しだけ、しかも好きな鶏肉をメインに器に入れてあげると、なんとか全部食べてくれました
吐き止めの薬もちゃんと食べてくれて、ひと安心です。

先週は、ずーっと調子良かったからなぁ。
今週もこれ以上、悪くならないといいけど。
2007年11月21日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/116/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system