ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
5回目の抗がん注射
2007年11月20日(火)
病院行って来ました。
5回目の抗がん剤の注射です。

○○血液検査の結果○○

 白血球・赤血球・血小板数 前回よりUP!改善
 その他、先週に若干の貧血状態が見られた数値はすべて改善〜

 肝臓の値は、
  ALKP 58 (23-212正常)
  ALT 120 (10-100正常)
 と、ALTの値がやっぱりちょっと高め
 でも、ALKPは先週よりも下がってました
 
 先生の話によると、ステロイド剤を服用していると、このALKPは上がりやすく、上がると良くないらしいのです。
 アイは何故か下がってゆく〜 サプリメントのおかげもあるかも


触診で、リンパ節の腫れもありませんでした。
今週も寛解を維持しています

体重も、増減なく現状を維持。

この調子、この調子

無事に抗がん剤を静脈注射してもらい、お薬類をもらってきました。
先週、吐き止めがよく効いたので、今週も飲ませます。
嘔吐がないと、アイも私達もすごく楽で助かります。

病院から帰ったアイさん、いつもの通り、台所で「いやしんぼ」炸裂です
2007年11月20日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/115/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system