ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今日も好調でした
2015年10月07日(水)
今日は通院日。
前回は、胸水を抜いて翌々日には、また溜まってしまったので、朝からちょっと心配でした。
でも、朝ごはんもちゃんと食べれたし、元気もあるし、歯茎の色も良いし。大丈夫かな?と。

診察室で、体重を計ると、15.6kg。。増えてる〜 胸水??
すぐにエコーです。
でも、嬉しい事に、胸水はさほど溜まってませんでした
右は少しだけ溜まってて、左はほとんど溜まってない、とのこと。
良かったーーーー。すんごくホッとしました。

なので、今日は抜水なしで済みました。
リキも嫌な事されずに済んで良かったねー


待合室でのリキ。午前中だったので、眠たくてしょうがない顔ですね。


今日は大丈夫だったけれど、まだ油断はできません。
また明後日、通院予約入りました。


帰宅してからも、元気で過ごせました。
晩ゴハンが待ちきれないくらいの食欲で(笑)
お腹いっぱい食べて、今は、くーくー寝てます。

また明日も好調がキープできますように。。。。
2015年10月7日 | 記事へ | コメント(2) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system