ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
食べてくれると嬉しい〜
2015年10月15日(木)
今朝は、久しぶりにゆっくりと寝ていたリキ。
最近は、朝早く起きてくることが多かったけどー。
9時頃になって、やっと起きてきました。

よく寝て、気分もいいのか、朝ごはんに、ジャーキーを食べてくれました
朝はホントに食欲なくて、薬やサプリ、栄養剤入りのミルクをシリンジで飲ませるだけだったから、スゴイ!

昼間は、ほとんど寝てたけれど、夕方になって、動くようにもなってきて、晩ごはん前のトップとのワンコラ合戦も賑やか〜

そして、晩ごはんは、自分で器から食べてくれました〜
すんごい久しぶりの事です!!
しかも、ジャーキーとかロールケーキじゃなくて、ちゃんとしたゴハン。
美味しいと噂の、デビフの黒缶。ささみ&レバーミンチ。
ひと缶全部、平らげました。しかもガツガツと。

嬉しい〜〜!
軟らかく似た牛すじも用意したけれど、こちらはは、食べてくれないので、何でも食べるという訳ではないんですけどー。

食後には、ちゃんとしたも出ました!!

今日はちょっと嬉しい日になりました。


えへへ〜美味しかった

2015年10月15日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system