ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今日はしんどかった日でした。
2015年10月17日(土)
昨日は概ね元気で過ごして、晩ごはんも食べて、安心していたのだけれど、
夜中になってから、ちょっと息が荒くなって、眠れない感じでした。

そして早朝5時半。
立ちあがって、くるくる回りだし、苦しそうなうめき声をあげて、呼吸困難に。

声をかけ、体を摩りながら、落ち着くまでが長く感じられました。
少し落ち着いて眠ったけれど、また呼吸が荒くなって・・

病院はまだ電話も通じないし、開く9時まで待ってられそうにないので、とりあえず病院に行くことに。
着いたのは、8時。
ちょうどスタッフの通勤時間のようで、駐車場に着いてすぐに、看護師さんが出勤されてきて、事情を話すとすぐに病院を開けて診察室に通してくれました。
診察室でまた呼吸困難を起こし、とりあえず酸素室へ。
少し落ち着いたところで、エコー、胸水を抜く処置をしてもらいました。
今日は処置している間、そばについてられなかったので見てなかったのですが、やっぱり800ccほど抜けたそうです。


帰宅してからも、今日はあんまり元気がありません。
ずーっと寝ています。
夕べは、あんまり眠れなかったのかな。
私も心配で眠れなかったので、午後からは一緒にお昼寝しました。

夕方には、少し元気になって、晩ごはんは食べてくれました。

その後は、またずっと眠っています。
眠たくて仕方ない様子。
オシッコもあんまり行ってないので心配ですが・・。


眠たくて目が開きません。。。
2015年10月17日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system