ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
好調〜!!!
2015年10月23日(金)
昨日の絶不調からうってかわって、本日、好調でした

朝はなかなか起きてこなくて、とりあえず10時くらいまで寝かせておいたのですが、起こした時の顔は、なんとなくスッキリ?
トイレに出すと、良好なも出ました。

朝ゴハンは、相変わらず食欲もあまりないので、シリンジでいつもの栄養剤とお薬を食べてもらいました。

お昼に、オヤツのヨーグルトをあげると、、、何日かぶりに、食べてくれました〜
そして、ジャーキーも食べてくれました〜〜
自分から食べるのは、本当に久しぶりです。

その後も、ちょこちょことオヤツを食べてくれて、晩ごはんも、デビフ缶をほぼ1缶食べてくれました。

食欲だけじゃなくて、ウロウロを部屋をよく散歩もしてくれて・・・。
元気なワンコラも言ってくれました。 嬉しい〜

昨日は、あんなに凹んでいたのに、今日の好調ですっかり元通りです〜
ゲンキンなものですね(笑)

あまりにも元気だったので、、うっかり点滴を忘れるトコロでした。
慌てて、夕方にしましたけどねー。
浮かれ過ぎないようにしないと




久しぶり〜な笑顔です

2015年10月23日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system