ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今日もぼちぼちでした
2015年10月08日(木)
午前中は、ちょっと元気・食欲なし。
でも、呼吸は安定していて、歯茎もピンク色なので、とりあえず安心かな。

ネットで取り寄せた、「おしっこの出る水」とか免疫アップのサプリが届いたので、早速、食べさせてみました。
少しでも楽にさせてあげたいですもんね。

幸い、お薬やサプリは、鶏レバーで包むと、何でも食べてくれます。
鶏レバーを茹でて潰し、ペースト状にすると、扱い安くて便利です。
茹で汁も美味しそうに飲むので、液状のサプリを飲ますのに便利だし

夕方頃から、元気が出てきた感じです。
朝ごはんは、ほとんど食べなかったので、晩ごはんはしっかりと食べさせました。


晩ごはん前には笑顔も見れました♪



食欲がちょっと落ちてるのが気になるけど、とりあえずは、今日も無事に過ごせました。
2015年10月8日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system