ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ちょっと元気なし・・・
2015年10月13日(火)
一昨日は、結構元気だったけれど、昨日は少し元気下降気味、そして、今日は元気なし〜

昨日はまだ食欲はあって、軟らかめのササミジャーキーなどをパクパク食べてました。
ちなみに、ロールケーキはもうダメ 一昨日あんなに食べてたのに・・。

今日は、全く食欲なし・・・。

朝、起きてきてから、ずーっと寝たまま。
呼吸も、ちょっと荒いし、夕方の診察に病院に行った方が良いかな〜って迷っていると、、
夕方になって、起きてきて、やっとササミジャーキーと、どら焼きの皮を食べてくれました。
これで少しは安心です。
顔つきも少し元気になったような気がするし。

今日から、お薬類は、すべて粉状にして、ミルクに溶かしてシリンジであげるようにしました。
お薬だけじゃなくて、ブドウ糖やローヤルゼリー、サプリメントも一緒に飲ませてます。
錠剤を無理やり口に入れて飲ませるのは辛いので、、これで少しはストレス軽減できるかな。


画像は昨日のリキ。 ササミジャーキーをぱくついてます♪




今日は悲しい知らせも届きました。
ずっと頑張ってた、和歌山のブンブンが旅立ったと・・・。
トップの同級生のブンブン。生まれた時からの大切なお友達。
ありがとう、ブンブン。ゆっくり眠ってください。

追悼記事は、また改めて書かせてもらいますね。
2015年10月13日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system