ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
好調続いてます♪
2015年10月27日(火)
金曜からの好調、続いております〜

でもね、、、
胸水は溜まってます

土曜の次は、月曜の通院だったのですが。
好調なので、胸水は溜まってないかも〜と期待していたにも拘わらず、
800ccも抜けました

呼吸もしんどそうじゃないし、食欲もあるのに。。。。。
うーーん。よく分かりませんが・・。

その後もほぼ変わらず、元気で食欲あります。
今日も、オヤツの催促しまくり(笑)です。
でも、ちょっと選り好みはあって。以前は何でも食べたんですけどねー。
好きなものは、基本、ジャーキー系。 ビスケットやボーロなんかは気が向いた時だけ食べます。
ゴハンは、クックンラブや、デビフの缶詰とか。
今日は以前の手作り食を作ってみたけど、匂うだけでパスされた
その後、デビフを半分自分で食べて、半分は、口に入れて食べさせました。
全部、自分で食べてくれると楽なんだけどー。

そうそう、今日は調子も良く、お天気も暖かったので、思い切ってシャンプーしました。

しんどくなると困るので、なるべく手早く洗って乾かして・・。
心配は無用だったようで、体調も悪くならず、ゴキゲンさんで終了〜

ひっさしぶりに、フッカフカのリキぼんの出来上がりです〜


フワフワなんですがーー写真じゃ分からんですね(笑)

2015年10月27日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system